オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。



PageTop

今週号のピューと吹くジャガーのオチの件について

今日、ジャンプの32号買って読んでて(僕の住んでるところでは土曜に早売りされてるんです)
ジャガーのオチに爆笑しましたw

ここ最近のジャガー読んでる人は、「うすた何がしたいんだろう?」なんて
思うような話の展開だったと思いますが、いやーまさかのオチとはこのことですねw

まあ、全国的には発売は月曜ですから明らかなネタバレはしませんけど
一応、↓のほうにヒントを反転文字で書きましたので、どんなオチなのか知りたい方
あるいはあさっての月曜にジャンプ読んで、意味がわからなかった人は見てみてください。



ヒント:ミザリー          ←ここに書きました。



いやー、少年誌でこのネタやって、わかる子供ってどのくらいいるんだろw
賛否両論という意味では夢オチより質が悪いよなあ

まあ僕的には面白かったんで、こういうオチもありですねw

PageTop

おのぼり物語

新しくカテゴリ作ったんで早速1発目。
カラスヤサトシ

カラスヤサトシ「おのぼり物語」

つづきを表示

PageTop
