オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。



PageTop

球宴

オールスター観てました!
面白かった~!最後楽天のリックと山崎が活躍しててうれしかったです。
オールスターでパが勝ったのは2004年以来だそうで。しかもサヨナラだし、喜びもひとしおです。
山崎、MVPおめでとう!シーズンでもそのバッティングをしてくれ(笑
明日は岩隈登板するのかな~?楽しみです。

今日パが勝ってくれたんで明日はどっちが勝ってもOK!純粋に試合を楽しみたいと思います。
たぶん、地元じゃなくて研修先のホテルで見ることになりそうですけど・・・(苦笑

↓今日のオールスターハイライト!すぐ消されるかもしれないですが・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お礼

あ~るさん、はじめまして。
MUSIC8089のよしくんです。
投票に参加して頂きましてありがとう!
これからもよろしくね♪

よしくん | URL | 2008年08月01日(Fri)08:36 [EDIT]


よしさん

こちらこそよろしくです!
また、そちらのブログにもお邪魔させていただきます。
投票結果楽しみにしています!

あ~る | URL | 2008年08月01日(Fri)10:30 [EDIT]


見逃してしまいましたぁ~
山崎やりましたね!サヨナラヒットを打った山崎の嬉しそうな顔。
ゲッツー王の悪いオーラはありませんでしたね!
今日はマー君かな???

りょ~ | URL | 2008年08月01日(Fri)19:59 [EDIT]


りょ~さん

昨日はセリーグの打線が爆発でしたね。
どっちが勝ってもいいとか言っときながら、ちょっと残念でした…(笑
田中は怪我が心配でしたが、大丈夫そうで安心しました!

あ~る | URL | 2008年08月02日(Sat)22:12 [EDIT]


