オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

服&CD買いました

前の記事で書いた地元でやらないといけないこと、ほぼ終えました~!
これで少しは肩の荷が下りました・・・。

いやあ~、俺えらかった!(笑

ついでに散髪にも行きました。さっぱり♪

荷造りしてたときにスーツがないことに気づき、は〇やまに買いに行きました。
スーツって何であんなに高いんですかね?一着4万円とか・・・どんだけぇ~!
何枚CD買えるんだろうなあ・・・廉価版とかだったら20枚くらいかな?

親に買ってもらったんですが、私ゃ服一着にとてもそんな金出せませんよ・・・

夕方に、すそ直ししてもらった服を受け取りに行った帰りに久々にツ〇ヤに寄ってみました。
2点以上CD買ったら20%オフというキャンペーンやってましたが、今回はあんまり持ち合わせなかったんで
そのコーナーにはゴメンナサイして、自分で探してこれはと思うものをしばし物色。
探索の結果、ようつべで知って気になっていたレピッシュのベスト、
そして、アマゾンでは品切れだったJ DILLAの「shinning」国内盤をゲット!
結構いい買い物でした。
レジしてたのが高校の友達で、久々に会えてうれしかった!また遊びたいな~。

あと、お金なかったんで買えなかったけど、クリエーションという妙に古めかしい帯デザインが
気になるバンドがあったんですが、どんな曲を歌ってるんだろ?調べてもあんまりわからないし・・・
アルバム名から察するに、サイケ・ロック系かな・・・?
知ってるかた、どなたかいたら教えてください><

動画はレピッシュ。このノリのいいサウンド、大好きです!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

