オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。



PageTop

もうすぐ研修

いま実家に帰っております。
連日すごい雨ですね!止んだと思ったらすぐまた大雨!傘を閉じたり開いたり大変(笑

今日は家族の仕事や買い物の贈り迎えなどで大忙し。
大学入る前に免許とって以来、家族の足としてよく運転に駆り出されるんです。

地元での今後の予定は、研修の荷造りと、
10月の幼稚園実習も兼ねた来年の小学校実習の内諾とりに母校を訪ねること。

小学校のほうは8月から研修入るんで、正直夏休み中に行けるかどうか怪しいっす・・・
再テストもあるだろうし、その手続きも研修中にしないと・・・気が滅入るわあ・・・(汗

↓これ聴いてがんばります。個人的テーマ曲!





追記:なんとかなったあああ!ぃよっしゃあああああああばかやろう!(俺がね)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

