オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。



PageTop

第536回「あなたの夏休みの予定は?」


FC2トラックバックテーマ 第536回「あなたの夏休みの予定は?」



今年の夏は、神主の階位の検定講習に夏休みを費やす予定です。
去年も1ヶ月講習受けて、また同じとこで受けるんで、多少勝手はつかめてる、のかな?
でもまあ、正直去年学んだ事もほとんど頭から抜けちゃってるんで、復習しとかないといかんなw

去年一緒に受けた人もいてくれたらいいなあ・・・なんて思ってます。
で、来年は東京の、国学院のほうでとりたいな・・・と。

まあ、目の前の講習をクリアしない事にはなんともいえませんなw
がんばりますw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

