オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

再販

(マシ・オカばりに両手をあげて)ヤッター!

「ウィッカーマン」DVD、ユニバーサルから再販

これずっと見てみたかったんですよ~。ビデオ屋ではどこ探しても無くってね~。
カルト映画として映画ファンからの評価も高いし、僕どっちかというと
そういうキワモノ系(なのかな?)好きですし。

たぶん、ニコラス・ケイジで去年かおととしリメイクされたのがきっかけだったんでしょうね。
僕はリメイクも見なかったけど(たぶん本家より劣化してるだろうし)こういうことで
昔の作品が画質とか音質とか良くなって今の人の目に触れられる機会が出来るという点では
リメイクは価値のあることだと思いますよ。それで面白く作れてたら最高なんですけどね(苦笑

この作品は以前にall cinema onlineで有名なスティングレイという会社がDVD出してたけど
そのときは買えなかったんですよ。注文の仕方も良く分からなかったし、何より高かった(汗
でも今回は1800円という安さ!これは買わない手は無いでしょうw。
たぶんそんなに映像特典とかも入ってないんだろうけど、
僕はそんなことで文句言うような、特典原理主義者じゃないので。
今回の再販、素直に嬉しいです!ユニバーサルGJ!!




後は、これもまたリメイクされた「探偵<スルース>」のオリジナル版を出してくれたら
もう何も言うことはありません。期待してます、ユニバーサルさんw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

