オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

今日の出来事

※以下、ちょっと文体が私小説風な感じですが、お気になさらず(笑

朝 10時ごろ起床。

休みなので、目覚ましをかけずに寝ていて、いつもより遅めの目覚めだった。
でも自然に目が覚めたわけじゃなかった。携帯の着信音に起こされたのだ。
番号は見知らぬ電話番号。誰かと思って電話を取ってみると、ペ○カン通運の人からだった。
前に注文したアマゾンの代引きについての電話で、今から10分くらいにやってくるらしい。
「ご都合、大丈夫でしょうか」との事。
「大丈夫です」と寝起きの頭でボーっとした状態で答える私。

着替えた後、代引きの料金が財布の中のお金だけは払えない事に気づく。
あわてて自転車で300Mほど先の郵便局に向い、お金を下ろす。
大急ぎで家路を急ぐと、ちょうど不在届けを郵便受けに入れて
帰ろうとする宅急便の人とはちあわせた。間に合って良かった。

その場で代金を払い、荷物を受け取った後、部屋に戻る。
CDが8枚。箱から取り出し、机の上に並べる。
その後1時間ほどテスト勉強。

昼 2時ごろ、少し遅めに外で昼食をとる。
家に帰ってきて、布団に横になったまま、2時間ほど寝てしまう。
ネットを少ししてから、夜食を買いにコンビニへ。
今日楽天の試合があるのを忘れてて、途中から見始める。
岩隈13勝目はうれしいが、エースにおんぶにだっこなチームになってきてる感じ。

夜 8時ごろ買ってきた夜食を食べる。
ロー○ンと比べると、○ンクスのおにぎりは私の口に合わない気がする。

itunesを開いてポッドキャストを更新し、その更新分を聴く。
ウィークエンドシャッフルのシネマハスラーが最近のお気に入り。今回も最高だった。
次回は「崖の上のポニョ」を取り上げるそうで、楽しみだ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

