オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

B級映画最高!

テスト勉強の合間にニコニコ見てたら、けっこうな数の映画がアップされてまして。
息抜きのつもりが、2本連荘で見ちゃいました(苦笑)

※簡単な感想
「スクリーム」・・・ホラー映画の小ネタがちょくちょく入ってくるのが良かった!
          「メタホラー」という新ジャンルの映画ともいえますね。ただ、怪人が
          弱すぎな気が・・・ちょいちょい反撃食らってるし(笑)
          正体分かってからはちょっとダレるかなあ・・・でも全体的には面白かったです。

「TATARI」・・・つじつまあわないとことかもあるけど、最後の方まで結構見れました。
         終盤、THE・B級映画的な展開になります。普通に見てたらずっこける、
         もしくは激怒して停止ボタン押すレベルのひどい展開なんですが。
         コメントの反応が面白くて、爆笑しちゃいました!
         「俺は養子なんだ~」(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホラー

あ~るさんは、ホラー映画がお好きなようで。
自分、怖がりなので(恥)ホラーは見ません。

ニコ動、良いですよね。
なんか大勢で見ている感じが。

りょ~ | URL | 2008年07月16日(Wed)23:36 [EDIT]


りょ~さん

こんばんは!

ちょっと知らない人には伝わんないかな?
と思って記事ちょっと改変してました。
変えてる最中にコメがきてるとは予想外でした(苦笑

僕も半年前くらいまではホラー苦手だったんですが
ニコニコで色々見てるうちに慣れちゃいましたね。
「くるぞくるぞ~」とか「うわあああああ」とかの
コメントで、うまく怖さが中和されてるのかも(笑)。

あ~る | URL | 2008年07月16日(Wed)23:42 [EDIT]


