オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。



PageTop

天井の工事 番外編

以前書いた、天井水漏れ事件の画像、最近になってようやく
画像のアップの仕方が分かったので、ホントにいまさらではありますが(汗
紹介したいと思います

天井水漏れ事件の詳細はこちら↓
その1
その2
その3

水漏れしだして天井が黒ずんできた、初めの頃の画像
012730.jpg

今見ると、この時点でえらいことになってるなと(苦笑)
よく放っておこうと思えたもんです。


そして最終的に
014550.jpg

こうなるわけですね(笑)
なんかこうしてみると鳥っぽい形をしてるなあ・・・
黒いところは、触ってみるともうブヨンブヨンで、天井としての役割を全く果たしてません。
この画像では分かりませんが、もう穴が開いてしまって天井裏が見えちゃってます。


で、こちらが
015380.jpg

業者の人が踏み抜いてしまった部分です。
完全に踏み抜いてはいなかったので、部屋のほうから押し込んで元に戻しました。

そして、修理を終えた後の天井がこちら
024240.jpg

新しく張り替えたところだけ(奥の2枚)、色が違うのが分かるでしょうか?
ちなみに写真の奥のほうに黒い穴が、手前の方の天井板に踏み抜いた穴がありました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

