オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

JACKSON VIBE

昨日からこれをよく聴いております

4108041006.jpg

日本のロックバンド、JACKSON VIBEの「VIBES」というアルバム。
こちらで試聴できます。


JACKSON VIBEってなんぞや?って人はこの動画をどうぞ↓



「アットホーム・ダッド」というドラマのタイアップで使われた、「朝焼けの旅路」という曲。
彼らの曲の中では一般的に一番知られている曲なので、どっかで聞いたことあるかも。


この「VIBES」が今のところ最新作かな?
最近出したミニアルバムで、曽我部恵一、スネオヘアーなど
色んなアーティストのプロデュースによってできた、バラエティに富んだ楽曲が5曲入ってます。
個人的に前作、「24HOUR DREAMING PEOPLE」がいまいちな出来だっただけに、
さあ、今度はどうなんだ・・・!?とおっかなびっくりで聴き始めたんですが。

良い!良いよこれは!
色んな人にプロデュースを頼んだからか分からないけど、同じイメージの曲がなくて
どれも新鮮に聞こえるし、普通のアルバムならそれがとっちらかった印象につながるけど、
ミニアルバムが功を奏したのか、コンパクトにまとまっててその心配もなし!
ポジティブなロックンロール、1「LOVER’S ROCK」、
メロウなダンスナンバー、3「SEASIDE RAIN」は名曲認定!
最後のサザンオールスターズのカバーもグッド!

値段も1500円なんで、興味沸いた方は是非聴いてみてください。



※おまけ 今日の楽天

ドミンゴ、点とってもらった後に打たれてどうする・・・

でもやっぱりカブレラは怖いな~

渡邊、怪我の影響は全くなさそうで安心
リック猛打賞!山崎4安打!!復調したかな?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見ました?ランニングホームランですよ・・・
こりゃ、ノムさんも呆れるわな。

りょ~ | URL | 2008年07月11日(Fri)22:37 [EDIT]


りょ~さん

今日は見れなかったんですが、ランニングホームランですか…
打線も沈黙だったみたいだし、スポーツニュース見るのが辛いなあ…

あ~る | URL | 2008年07月11日(Fri)23:02 [EDIT]


