オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

ようやく・・・

12回 2-2 試合時間4時間半・・・

試合終了・・・いや、死合終了と言うべきか・・・


途中から見始めたにもかかわらず、この疲労感・・・僕でもこうなんだから
初めから見てた人は、いや球場で観戦してた人はどれだけのものがあっただろうか・・・
そんな思いをめぐらすほどに、今日はすさまじいまでの総力戦、泥仕合でした。

結果だけ見ると引き分け・・・最後の高須も、もう少し慎重に攻めて欲しかったとは思う。
でも、いい試合でした。疲労感も心地よいものがあります。

次は勝つぞ!






しかし川岸はいいPになったなあ・・・小山よりもいいんじゃないか?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽天、すごかったですね!
俺も相当スタミナ使いました(笑
川岸も良いですが、何気に木谷も良かった気がします。
カブレラにゴロを打たせましたからねぇ。

りょ~ | URL | 2008年07月09日(Wed)23:22 [EDIT]


>りょ~さん

今日の試合は、見てるほうもかなりスタミナ使いましたね。
その様子だとりょ~さんは初めから見られていたようで。

お互い楽天ファンをやってると、他の球団ファンより疲れますよね(苦笑
それがこの球団の魅力の一つなのがまたやっかいなところですが(笑

あ~る | URL | 2008年07月10日(Thu)01:02 [EDIT]


