オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。



PageTop

夏も近づく八十八夜~♪

最近めっきり暑くなって、夏らしい気候になってきましたね(汗
僕は四国に住んでいるのですが、この時期になると近所で阿波踊りの練習をしているのか、
毎晩キンキンと鳴り響いている太鼓や笛のお囃子の音を聞くにつけ、
「夏だなあ・・・」と妙にセンチな気分になったり。
今のとこエアコンの使用は控えてるけど、そろそろ厳しくなってきたなあ・・・(大汗

夏が近づくと同時に、テストの時期もすぐそこまで近づいてきてます。
今回は、ちょっと単位取れるか怪しいのがちらほらあるんで(ピアノとかね)
今から本腰入れてかかりたいと思います。

そうそう、以前取り上げた1500円の紙ジャケ、バイト代入ったので
何枚か購入しました。全部ライブ盤ですけどね(苦笑)
また今度、取り上げたいと思います。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

