オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。



PageTop

第524回「誕生日プレゼントにあげたものは何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「誕生日プレゼントにあげたものは何?」です。

みなさーん、助けてください。
もうすぐお友達の誕生日なのですが、誕生日プレゼントに悩んでいます。
仲の良いお友達なので誕生日でなくても何か機会がある度に
ちょこちょこプレゼントのやりとりをしたりしているので、
いざ誕生日!となると何をあげていいのかに悩んでし...
第524回「誕生日プレゼントにあげたものは何?」



弟の誕生日に、オアシスのベストとキングクリムゾンの1stとアース、ウィンド&ファイアーのベストを
プレゼントであげました。うちの弟はエルレとか、コブクロとかばっか聴いてて、誕生日を機に
音楽好きにして、色々語り合える仲になろうと上に挙げた色んなジャンルの
洋楽のCDをあげたんですが、奴は相変わらずエルレやコブクロばっか聴いてるようです。

別にそのアーティストが駄目って訳じゃあないんですけどね・・・(苦笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

