オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

ミッション・・・

いやー6月も終りましたね。

というわけで晴れてこの企画も終了、ということになりまして。
途中いくつか間が開いてしまったけど、今までよりたくさん
記事が書けた月なのは左が証明しているわけだし。

まあ、ミッションコンプリートとみていいんじゃないかと思うのですがどうでしょうか?(笑)

でも結構書いたつもりでも、映画とかはあまり変わり映えしなかったり・・・今後の課題ですかね。

というわけで(前後の脈絡全くないですが笑)
チューリップです。



「心の旅」や、「青春の影」だけじゃないんだよ、このバンドは!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ノット一発屋

「虹とスニーカーの頃」は大好きです。
ただ、アルバムは持ってませんが。
リマスターとかされてるんですかね?

りょ~ | URL | 2008年07月02日(Wed)01:01 [EDIT]


りょ~さん

虹とスニーカーの頃、いいですね~

>リマスターとかされてるんですかね?

以前紙ジャケで発売されたときの音質ですが(リマスター済み)
今日(!)再発されたみたいですよ。
http://www.neowing.co.jp/rcms/music/TULIP_card2008.html
私もオリジナルは持ってなかったり(苦笑)
なので、この機会にそろえたいと思ってます。

あ~る | URL | 2008年07月02日(Wed)07:57 [EDIT]


