オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

カラオケについて

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「1人カラオケしたことありますか?」です。1人カラオケ…最近色んなところで1人カラオケを楽しんでいるという話題を目にするようになりました。1人でカラオケ行ってどうすんの!?とお思いの方もいらっしゃるかと思います。私もそうでした。...
FC2 トラックバックテーマ:「1人カラオケしたことありますか?」



ひさしぶりにトラバです。
ええ、昨日書けなかったぶんの帳尻合わせです。本当に(ry
一人でカラオケした事ありますか、ということですが、したことないんですよねー
でも、すごいやってみたいんですよ。
なぜかって言うと、

何人かいる時は歌えないマイナーな、でも大好きな曲が思いっきり歌えるから!

やっぱり、一人でいるときに歌う曲とカラオケで衆人環境の中で歌う曲って違うと思うんですよ。
しかも同じ曲を連続で歌っても大丈夫だしね!
ただ気がかりなのは、いくらくらいお金かかるのかということ。
1時間1000~1500円くらいなら間違いなく、ヒトカラ行くと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。先日はリクエストありがとうございます。
神主さんへの道のり。大変でしょうが、頑張って下さい。
勉強苦手な私も今年は
ケアーマネージャー(介護支援専門員)の試験受けますわ。
その前にダイエット頑張ります。

さて「ひとカラ」の話題。今日も行ってきました。
一人でカラオケに行くようになって8月で満3年です。
今じゃ結構一人の人を見ます。
若者に何か廊下で言われても無視です。
「あの人一人?マジで?」みたいな会話ね(笑)
一人って本当に楽しいですよ。
そして私がいつも行くシダックスですが、
ランチ+ドリンクバー+フリータイムで計1600円くらいです。
凄いでしょ?11:00~20:00までいられます。
自分のノドがつぶれる限り毎回歌います。
今日もなのでハスキーボイス。
携帯会員になっておくと、お得情報もありますし、
行く前に予約しておくと受付で手間取る事もありません。
友達を連れてっても大満足でみんな帰ってきます。
カラオケの話になると止まらないのでこの辺で。
また遊びに来ますね。

じゅぼん | URL | 2008年07月09日(Wed)23:57 [EDIT]


>じゅぼんさん

こんばんは、コメントありがとうございます!

>ランチ+ドリンクバー+フリータイムで計1600円くらいです

おお、マジですか!これは朗報!
ここ数年数えるほどしかカラオケ行ったことのない僕ですが
これは行かない手はないですね^^
やっぱり最初は好奇の目で見られるみたいですが…
今度の休み、僕もヒトカラ初陣(笑)を飾ろうと思います。

ケアマネージャーの試験、がんばってください!
僕もがんばります。

あ~る | URL | 2008年07月10日(Thu)00:45 [EDIT]


