オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。



PageTop

夏だ!アイスだ!ソーメンだ!

気がついたらこのブログもこれで50回突入!
途中全然更新できなかったけど、こうして一つの節目を迎えることができてよかったです。

さて、今年もやってきましたよ

スイカバーの季節が!

今日コンビニ行ったら売りに出されてて、とりあえず6本買ってきてしまったw

早速2つ食っちゃったんだけど、

いやー、

なにこの神アイス。

最近暑くなったり涼しくなったり、あんまり気候が安定してなかったけど
やっぱりスイカバー食ったら、夏なんだなーって思いますよね!(俺だけか^^;)

後は揖保の糸を食えば、完全に夏へ向けての通過儀礼は完了だな!

という事で、明日にでも買って食べようと思いま~すw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

