オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

実家から書き込み

今日は楽天戦は中止・・・
まあ天災はどうしようもないからなあ・・・
でも地震で中止って珍しいですよね。
僕の地域も昔地震で大変なことになった
経験があるので人事とは思えない。(住んでる地域がばれそうですが)
岩手の人たちの安全を祈ります。

今日は映画の感想、といっても実は始まって30分くらいから見始めて、
途中もちょっと見逃してしまうという(汗・・・

ブルー・ストリークという映画なんですが。
いわゆる刑事もののアクション映画です。主演はマーティン・ローレンス。
サンテレビでやってて(さらに土地がバレそう)
特に面白そうな番組もなかったので、何となく見始めました。
最初僕は「バッドボーイズ」という映画(同じ役者さんが出ている)かと思って、
「ああ、見たことなかったからちょうどいいや」と何となく見ていたのですが、
以前雑誌で見たバッドボーイズのあらすじと違うし、ウィル・スミスも出てこないな、と
やっと新聞でタイトルを確認した頃には、もう映画の3分の1くらい進んでいました(笑)

良質なB級アクション映画、といった内容の作品で、重厚さはないのですが、
テンポよくストーリーが進むし、キャラも良く描けていて、
最後まで面白く見れました。惜しむらくはちゃんと全部見れなかったことですね(笑)
今度ビデオでちゃんと見直してみようと思います。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

