オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

テレビっ子からネットっ子へ

最近特に思うようになったのですが、テレビを見ないようになったなあと。

特に映画以外(金曜ロードショーとか)のゴールデンの時間帯の番組はほとんど見なくなりました。
今日久しぶりにとんねるずとダウンタウンDX見ましたが、昔と比べて
あまりバラエティで笑えなくなったなあ、と感じました。面白いは面白いんですけどね。

う~ん、早くも感性がおっさん化しつつあるのだろうか・・・
この頃相撲を面白いと感じるようになったしw

話は変わりますが、夕方から夜にかけてのアニメって少なくなりましたね。
昔、といっても3年か4年位前ですが、その頃は学校から帰るとちょうど昔のアニメの
再放送を頻繁に放映してて、毎日楽しみにしていました。

初期のドラゴンボール、うる星やつら、らんま、ハイスクール奇面組は
再放送で知った世代ですwいやー楽しかったなあ。あの頃はまごうことなき「テレビっ子」でした。

しかし今ではようつべやニコニコ、2chのニュース系サイトにどっぷりはまり、
すっかり「ネットっ子」に・・・(子っていうような年でもないだろ、という突っ込みはナシでw)

やっぱりゴールデンにアニメ、増やしてほしいですねー。その分深夜アニメを減らしてほしい。
そしてクイズ・バラエティ系番組の本数も減らしてくれ!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

