オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。



PageTop

グッデイ・グッバイ

突然ですが、私「キリンジ」大好きです。
キリンジは堀込高樹、泰行兄弟によるデュオで、
少しひねくれた、ポップで良質な楽曲を提供しているのですが
これが私の好みどストライクなわけですよ。

特に兄の作る曲のクオリティの高さ、ひねくれ度合いはすごすぎて逆に清清しいくらいです(笑)

ついこの間新しいアルバムが発売され、すでに購入しているのですが
他にも聞いてないアルバムがあるのでまだ聞けてない状態・・・
ああ、早く聴きこみたい!

キリンジのアルバムを聴いたことない方は、シングルを収録した
ベストアルバムがあるのでそこから入門する事をオススメします。

ニコニコから一曲



名盤「3」の冒頭を飾るナンバー。キリンジで1,2を争うくらい好きな曲です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

