オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。



PageTop

来月からちょっとこんなことをやろうかと思ってます

自分で今まで書いた記事を見ると大半が未分類のカテゴリーで、
後のカテゴリーが寂しい事になってるので来月からちょっと

カテゴリー強化月間

というのをやってみようかと企画してます。

まあ要は


未分類以外のカテゴリーを充実させる        
 ↓
更新の頻度も増える
 ↓       
(゚д゚)ウマー

てな感じの計画ですw

一応未分類の記事はなるたけ書かないでおこうと思います。
わざわざ記事にしたのも、くじけそうな時に見て、自分のケツを叩くためってのが
主な理由なのです(汗

さすがに一人だとネタとか見つからないかもしれないので、トラバテーマに頼る事も
あるかもしれませんが、できるだけ自分の中から沸きあがったものを書いていきたいと思います。

果たしてこのミッション、コンプリートか?それともインポッシブルか?
答えは来月になってから!

※見てる人いるかわかりませんが、よければコメントとかで
感想など書いていただけるとありがたいです。励みになるので。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

