オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

天井の工事その1

僕の住んでる部屋の天井は現在水漏れの影響で半分腐って、穴が開いてしまっています。
今日はそれに至るまでの過程を思い起こしていこうと思います。

はじめは、3ヶ月くらい前でしょうか。ある日天井を見たら見慣れない染みがありまして
「なんだこれは?」と思ったんですが、さして気にも留めず数日ほど過ごしていました。
でも1週間くらいするとその染みが明らかに以前より大きくなってたんですね。
普通の人なら、「やばい」と感じ業者なり何なり呼ぶレベルだったんでしょうが、そこは
夏休みの宿題を最終日になってやり始めるタイプの僕にはまだ許容範囲だったんです。
僕は学生をやってるんですが、そんな折にあることが訪れました。それは学生であれば
本来は喜ぶべきイベント・・・

そう、冬休みです。

まあ他の学生のご他聞に漏れず、僕も天井の事などすっかり忘れ(頭の隅には留めていましたが)
親から「休みになったなら帰って来い」と催促されていた事もあってまんまと実家に帰ってしまったのです。

数週間後、地獄を見ることになるとも知らずに・・・・・・。(続く)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

