オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop



……

どうも,こんばんは。
ブログだと,実にほぼ1年ぶりの更新になるわけですね。
いろいろと忙しかったり暇だったりして,結局こんなに間があいてしまいましたよ。

とりあえず,特にいうようなこともないんですが,そうですね…ああ,ドラフト,今年も盛り上がりましたね。
菅野君が日ハムに指名されたとき,正直「他人の不幸で飯がうまいっ!」という感覚をいやしくも感じてしまったことは否めなかったですが,冷静に考えると,かわいそうですね。
ただ,なんjとかで活発に議論されてるように,当たり前のように「巨人に行くんだ」というように囲い込みめいた事をしていた巨人も巨人というか,原さんも原さんな気もします。
指名直後の記者会見はまだしも,その後の続報とか聞いてる限りだと,やはり拒否の方向に行きそうですね。
ただ,僕は菅野君の投球は来年からでも見てみたいですよ。
拒否の方向に行くだろうけど。
観て,しびれて,活躍してもらいたい,ですよね。




だが副貫,テメーはダメだ。


あとは何でしょう。
そうだ,先週ごろ,「天元突破グレンラガン」以来,徹夜してのアニメ一気観を,「シュタインズ・ゲート」で行いました。死ぬほど疲れて,死ぬほど面白かったです。
オカリンかっこいいよオカリン

先日あたりに,舞台であるところの秋葉原はラジオ会館で,世界戦移動イベント行われてて,ツイッター上で写真や実況見ててすごいうらやましかったですね。でも,このタイミングでアニメ観てたからこそここまでのめりこめたので,もううらやましがることができた時点でおk!という感じでもありました。
来年公開予定の劇場版への期待を糧に,今年の残りの時間を過ごしていきたいなと思いますよ。



こんな感じでちょこちょこひとりごとのように文字を書き連ねていこう。よし。

それでは。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

