オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。



PageTop

今更だけど、爆笑問題カーボーイの新コーナー「妙に変だなぁ~」が面白すぎるwww




カーボーイはpodcastで聴いてたんですけど、一時期「人妻枠」ばかり配信していた時に、食傷気味になって聴かなくなっていた時期があったんですよ。
それで、この「妙に変だな~」のことも最近知って、また聴くようになったんですが、いや~これは最高だわwww

基本の内容は、極度にカンが悪い稲川淳二の体験談、という体で色々な出来事を稲川さん風のしゃべりで面白おかしく語っていく、というコーナー。
こういうなりきり系のときの太田のハガキの読み方は、やっぱり天下一品ですね。





個人的には、これがコーナーになるきっかけになった、怖い話特集の時の読み方が一番理想的なんだけど、それでも十分笑えるから困るwww


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

