オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

今暖房つけました

なんだ今日は。

いきなり、ぐっと寒くなりましたね。
晩飯買いにコンビニに行く道中だけで、相当厳しかったですw

暖房つけたら大分マシになりましたが、ぜんそくが心配なんですよねー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

喘息

俺も喘息持ちなんですよ。
やっかいですなぁ。

ryo | URL | 2009年11月04日(Wed)23:39 [EDIT]


Re: 喘息

ryoさんこんばんは

あーryoさんも同じくぜんそく持ちですかー
この季節はいつもしんどいですよね
吸入器を使うほどひどい症状ではないですが、
あの息苦しさは慣れることはないですねー

超兵器R1号 | URL | 2009年11月06日(Fri)22:51 [EDIT]


