オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

復活!

放置しまくっててすいませんでした・・・w

あんま見てる人もいないだろうし、そのうちそのうち・・・と思っていたらトップに広告が出るまで伸びるとは思わなかった。
そして、いつの間にかアクセス数も3000いってましたか。あんま気にしてないですが節目はいつ迎えてもいいもんですね。なんとかイチローの通算安打記録(今3100くらい?)越せるぐらいまで伸ばせたらいいかな~なんて思ってます。

生存報告だけじゃ味気ないので、需要ないかもだけど野球の話を。

ていうか楽天の話をw


いやいや、ついに来たよ正念場。
明日、いやもう今日か。西武との3連戦が始まるわけですよ。
現在ゲーム差3。
実は今月の両チームの戦績、お互い13勝8敗と全くの五分なんですね。
しつけえ~w。譲らねえ~w。
笑ってる場合ではなく、マジでこの3連戦が終わった後、同率3位に並ばれる・・・なんてこともありえるわけで。
初戦は楽天が去年から全く勝ててない帆足。うちはエース田中。
なんとか1つ勝って、勢いをつけたいところです。

セ・リーグは巨人が早々とリーグ1位通過を決めたけど、こっちはまだまだ順位の行方は分かりません。
残り14試合。
全勝しろとは言わん!
何とか勝率5割でいってほしい!

そのためにも今日の試合・・・

頼んだぞ田中~!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんとか今日は勝てましたね!
リンデン採って良かったぁ。
ノムさんも驚いてましたね。
まさか中谷までHRを打つとは・・・意外でした。
是非ともCSへ!

ryo | URL | 2009年09月27日(Sun)02:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

ryoさんこんばんは

昨日も勝ちましたね!
涌井相手に勝てるとは思ってなかったので、ラズナーの好投とあわせて嬉しい誤算でした。
これで3連戦勝ち越しできて、良いイメージでホークスとの4連戦に臨めると思うので、なんとかこの勢いを持続して、2勝以上してもらいたいです!

超兵器R1号 | URL | 2009年09月29日(Tue)04:31 [EDIT]


