オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

試験とか26時間テレビとか

とりあえず1次試験終了・・・

ようやく肩の荷が下りた。
まあ、出来は準備不足なりに大分健闘したほうだと思いますが
正直、1次合格できるとは思ってないので(おい)
ほんと肩の荷が下りてすっきりですよw

だって2次とか、合格発表してもう2週間後くらいにあるんだもん。
ただでさえ1次でアップアップだったのに、これ以上どうしろと(汗
しかも内容は個人面接(圧迫)にRPに実技にと、勢いで何とかなった1次とは桁違いの密度。
間違いなく、生き恥をさらす事必至。

あの~、僕そこまでMじゃないんで・・・w

まあとにかくお疲れ様と言う事で、今日は一人お疲れ会状態です。
そしてそのすぐ後には大学の試験が・・・orz
・・・・・・頑張ります・・・







試験前日だったのですが、緊張して眠れないのもあって見てしまいました、26時間テレビ。

といっても見たのは深夜にやってた「今夜も眠れない」と「大かま騒ぎ」だけ。
いや~面白かったね。久々にテレビでワロタ。こういう番組がたくさんあったのが昔の(ry

さすがさんまと紳助はトークスキルのレベルが違いますわ。もう口が自分の意思を持っているかのように面白い話が次から次にでてくる様に大笑いでした。本筋の良いオンナのランキングから離れて繰り広げられるライク・ア・ローリング・ストーンな駄話に、ちょっとロックを感じたり(笑)

日高のり子さんも、深夜にご苦労様でしたw
あの人もプロですよね、さすが。

そういえばyahooニュースでこの番組について、「さんまと紳助の初めての二人のトーク」とかいうトピックあったけど、初めてじゃないでしょ。4,5年くらい前にも同じく「今夜は~」でやってたよ。
それとも、仲居君抜きの、本当に二人だけのトークっていう場面があったのかな?「今夜は~」は途中から見始めたから、初めのほうに二人になるところがあったのならそういうことなのかも。誰か真偽のほど教えてくださいw



かま騒ぎは、今回は藤本中心だったな~という印象。
やっぱ他人の恋愛ゴシップが一番盛り上がるのは、芸能界だからこそかな。

でもお相手のヘキサゴンの彼女(名前失念)のフジモンへの暖かなまなざしには、僕もキュンキュンしてしまったクチですw。

まったく明日試験だってのに俺はなにやってたんだwww

まそれはさておいて。
内容的には。
個人的に、もっと満遍なく色んな芸人達の見せ場を増やした作りにしてほしかったかな。
前回のかま騒ぎも見てるんですが、そん時と比べるとちょっとgdった場面がいくつかあったりして。

やっぱ今田がいてほしかったですね~あそこに。
前回のかま騒ぎではさんまがゲストで出てたんですけど、さんまほど紳助が先頭きってみんなをまとめたり、自分も前に出たりって姿勢がなかったので余計今田の不在を痛感しました。
ラサール、リーダーのベテラン二人も、まあ狙っててあの受身スタンスだったのかもしれないけどもうちょい自分から他の芸人にプロレスを仕掛けて行って欲しかったかも。
まあ深夜の収録で疲れていたのかもしれませんけどねw


でも最後の質問のとこは岡村の独壇場みたいになってて面白かったですね。短いところだったけどあそこで最後に自分の存在をねじ込んできたのはさすが岡村。また質問がマジなのだったりミーハーなのだったりして、ホントに聞きたいのかそれともギャグで言ってるのかとw
(しかし岡村ももう39かあ、めちゃイケでずっとはっちゃけてるのを見てると、なんかそんな感じしないなあ・・・と胸についてたプレートを見て感慨深くなったりして)


勢いに任せて色々言っちゃいましたが、やっぱり人気者が一堂に会してワイワイやるってのは見ててワクワクするものですね。先に行われてたプロ野球オールスター然り、この26時間テレビ然り。
1年に1度のお祭りとしてって意味では、(一部だけではありますが)堪能しちゃいましたね。
ぜひとも、来年もこの深夜の2企画は継続してやってほしいもんです^^



え、24時間テレビ?愛は地球を救う?なにそれおいしいの?
(ウソですよ~)





・・・とまあそんなこんなで気がついたら外が白み始めていて、結局3時間くらいしか眠れなくて、まさに「今夜も眠れない」を身をもって体験してしまいましたとさw



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。