オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

きゃむぺえん

今日は新星堂という近くのCD店に買い物に行っていた
ここのとこはブックオフとかの中古のCDばっか買ってたのだが
今日は訳が違った。
昨日から、CD、DVDを3000円以上買い物したらなんと1000円分のクーポン券がつくキャンペーンをやってたのだ。
これは、見つけた瞬間心踊った。キタコレ!ってやつだ。

というわけで、今日はキャンペーンの最終日。
初日の失敗(3000円ごとにクーポンがつくんだと思ってて、一度に9000円分買い物したら1枚しかもらえなかった。1回の会計につき3000円以上の買い物で1枚という事だったらしい。でも看板には書いてなかった。書いとけよorz)の苦い経験を生かし、見事に欲しかったCDを購入でき、且つクーポン券も複数枚ゲットすることができた。
すごく良かった。

やっぱブックオフも良いけど、正規にCD買うのもいいですね。
試聴し放題だし、品揃えもブックオフよりだんぜん豊富だし。
まあ、こういうキャンペーン無い限りはまともにCD買うのは今後しばらくなさそうですがw



買ったCD(ベスト多っw)

ローリング・ストーンズ「ベガーズ・バンケット」
スタイリスティックスの2枚組ベスト
センチメンタル・シティ・ロマンスの2枚組ベスト
エッセンシャル・パティ・ラベル
ビル・エヴァンス「ワルツ・フォー・デビイ」
荒井由実「ミスリム」
サティ「ピアノ作品集(ルグラン)」
外道のベスト
CCRのベスト
RCサクセション「BLUE」
         「TEARS OF a CROWN」
ヴァン・へイレン「1984」


買ったDVD

スーパーバッド童貞ウォーズ
エイリアン2
プレデター
赤ちゃん泥棒





いやーホクホクでした(*´∀`*)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。