オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

4連敗・・・

まさお・・・


はい、楽天のことです。
すいませんねここんとこピリピリした感じの記事ばっかで。
僕も怒りたくて怒ってるわけじゃないんですよ、ホント。

しかし田中でも勝てないかあ・・・そもそもなぜか今年はまさおの試合は援護が少ないんだけどね。
2点とって、安心してたのになあ・・・
あ、ちなみに僕は今日はおかわりに同点弾打たれた時点で見るのやめて劇場版エヴァンゲリオン見てたので、8回、9回の大量失点は見てないんですよ。
たぶん見てたら、もう今よりもっと怒り狂った状態だったろうから、見なくてよかった(苦笑)

まあ明日の永井に託すとしましょうか。
球場で応援してた楽ファンの皆さん、お疲れ様でした。


・・・しかしな~、逆転されたら堰を切ったように点取られて惨敗って・・・負け方にも良い悪いいはあるだろうになあ・・・青山ここんとこ割と良いと思ってたらこれだもんなあ・・・(ブツブツ)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

