オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。



PageTop

6/30 楽天×ハム





はあぁ~~~・・・(深いため息)

もうね、「あんなぽんぽん四球与えてんじゃないよ」と長谷部を小1時間問い詰めたい。
守備でも、嶋が暴投したり草野が後逸したりと、まずいプレーの連続。
3点しか取られてないのが奇跡だよ・・・

打線のほうも3安打と、どうやら貧打線にもどってしまったっぽいし・・・orz
つくづくうちは初物の投手に弱いなあ~・・・

その中で、ジャーマンが一人気を吐いていたのが救いかな・・・
それでも、打たないときはとことん打たない人だからあまり期待はしないようにしているけどw

しかし平石の1,2打席は惜しかった。あと最後の草野の打球も。
もうハムは、稲葉がいるってだけで大きなアドバンテージだよなあ
うちの外野陣じゃ、ぜったい捕れないよ(泣


そんなかでも一番の問題はやっぱり中村ノリでしょうね。
正直言って、今期はもうだめじゃないかなあ。
2軍で調整したらしいけど、まだ腰の状態は万全じゃないっぽいし。
なんにしろもう1度2軍に落としたほうが、チームのためにもノリさんのためにも一番でしょ。
以前と違ってあんな離れてバッターボックスに立ってるのも、
「2軍に落としてくれ」というノリさんの無言のサインなんじゃないかと邪推してしまう僕ですよ。


今の所、中村(真)や平石、丈武などの育成選手が頑張ってくれてるのがせめてもの救いですね、ホント。
でもこの先Aクラスに残ろうと思ったら、やっぱり絶対主力の選手たちの力が必要になってくる。
今年は開幕4連勝していけると思ったのにここにきて岩隈、川岸、高須、リック、セギ、そして中村ノリ・・・(パワーの無いほうの中村なんて言われて、悔しくないのか!)

いくらなんでも、どんどん主力が抜けすぎだよorz



頼む~!みんな早く戻ってきてくれ~~~~~~!!!!><

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

