オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。



PageTop

暑~

今日は暑いっすね~(大汗

ついに、エアコン解禁してしまった・・・

あんまり使うと電気代がかかるから、7月までは使わずに乗り切る予定だったのになあ・・・

でもやっぱすごいわエアコン・・・涼しい~^^

でもあんまり使いすぎて、涼しさに慣れちゃうとあれなんで、今日を乗り切ったら7月までは

(なるべく)使わないようにしていきたいですねw夜とかはまだまだ涼しいですからw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同感

暑いっすね~。
これから7月だというのに、6月の時点でコレですからね。
うちはひたすら「除湿」で我慢しております。

ryo | URL | 2009年06月19日(Fri)22:05 [EDIT]


Re: 同感

ryoさん、どうもです。

ですよねえ。今年も猛暑になるのは間違いなさそうで・・・
今年はエアコンの代わりに、扇風機に活躍してもらって夏を乗り切ろうと思ってますw

超兵器R1号 | URL | 2009年06月22日(Mon)21:39 [EDIT]


