オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。



PageTop

教育実習中間報告

とりあえず、おとといの金曜日で教育実習の日程、前半を終えました

いや~、疲れた疲れたw



幼稚園のときは、授業(というか遊び)は最終日の1回だけだったけど
今回はまさかの実習3日目から最終日までの8つ。

指導案作るのも大変だけど、授業運びがそれに輪を掛けて大変ですよ(汗

けど、だんだんできてきてる感じはするので、少し安心しています。
初日の授業のときなんかひどかったな~
「授業の様子をビデオに撮ってあげようか?」なんて担当の先生が言ってたけど
全力でお断りしといて本当に良かった・・・ってレベルのひどさだったもんw



まあ、なんにせよあと5日。
気を抜かずに、実習生活を送っていきますよ。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

