オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。



PageTop

事前指導完了

帰ってきたぞ



とりあえず実習前に渡さないといけない書類とか
聞いとこうと思った質問とか
やるべきことはできました
よかった


しかし幼稚園の時もそうだったが
どうやら教育実習というのは4週間くらいやるのがふつうらしい
日程を見せたら
「え~と、これ2週間であってるのかな?」
というふうに、今回も聞かれてしまった。


去年と同じく、僕は
「え~、そうですね、あの、これで、はい、大丈夫だとおもghsあす」
みたいなかんじで、しどろもどろに返答する羽目になってしまった

まあでも、無事終える事ができて一安心。



さあて、次は教採の願書を取り寄せねば・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

