オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

バイト

東京へやってきて数日、僕はバイト探しを始めた
やっぱり地元と違って東京には短期の仕事がたくさんあった
僕はパン工場のアルバイトの募集に目がとまり、面接にいって、そこで働く事になった。

僕は実はアルバイトをするのは初めてだった。

緊張しながら初日の仕事に行くとまずは僕と同じ、アルバイトの人たちが集められて
研修ビデオみたいなのを見せられた。周りの人は僕と似たような、文化系の人が多かった。

仕事の内容は、コンベアで運ばれてくるおはぎ(彼岸用の)の上にシートを貼っていく
といった内容で、楽そうに思えたが実際やってみるとこれがもうキッツイの何の。
ずっと立ってなきゃいけないから腰に負担がかかるだろうと思ってはいたが
それ以上に足と首が痛かった。特に足の痛みたるや、毎回仕事が終わる頃には
裏が平らになってんじゃねえのかと思うほどだった。

正直もう二度とやりたくない・・・




教訓:立ち仕事、腰はあんまり痛くない。


・・・おそまつ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

