オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

CDを色々と

やばい。いくらなんでも最近CDを買いすぎだ(汗

中古CDショップを利用するようになってからというもの、アレもこれもと色々買いすぎてしまっています。
さらにうちのまわりには、ブックオフ3店、ゲオ1店、ブクマ1店と、地方にしてはわりかし中古ショップの割合が多いので、さらにCD買いに拍車がかかってしまうという悪循環・・・まあ、嬉しい悲鳴とも言いますが(反省の色なし)

しかも、最近地元に変える道中の三宮で、新品やなかなか他では見つからないようなCDも置いてあって(都会だからかもしれませんけどね)、さらに未開封の新品のCDも中古で売りに出されてるという、かなりいい中古ショップも見つけてしまって、こないだのゴールデンウィークの行きと帰りで、20枚くらいそこで買い物してしまいました(苦笑)。

これからはセーブしていきたいなと考えているのですが・・・

また今日も良いの見つけちゃったんだよな~(笑)

僕の中での中古CDバブルは、もうしばらく続きそうです・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱりね

中古屋巡りを初めてはや6年。
酸いも甘いも知っています。
まぁ、ブックオフはヤバいスポットですな。
あそこへ行くと最低でも1000円は散財しちゃいますからね。
俺も最近ユニオンにハマってしまいました。
やめられませんね。

ryo | URL | 2009年05月11日(Mon)23:18 [EDIT]


Re: やっぱりね

ryoさん、こんばんは

中古屋歴6年ですか・・・それはそれは、かなりのベテランですね(汗
僕もまだまだ駆け足なんで、ハズレをつかむ事も多いですが
やはり良い作品を安い値段で手に入れる快感&お得感は格別ですよね

これからもお互い精進していきましょうw

超兵器R1号 | URL | 2009年05月14日(Thu)22:02 [EDIT]


