オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

地元に帰ってました

久しぶりに帰ったら、テレビが地デジ使用になっててびっくりしました!
で、画面のきれいさにまたびっくり!
これは草薙さんが逮捕されるのも分かるわ~(?)
ちなみに車にも、今流行のETCがついてました。
今から買おうとすると、届くのにかなりかかるそうで、
この行楽シーズン、持ってない人はかなり損するとかしないとか。
テクノロジーの進歩に、軽く浦島太郎気分を味わいましたw


ゴールデンウィーク中はずっと地元にいて、家の手伝いや親戚の家の手伝いや
進路に関しての相談やら、かなり充実した日々を過ごす事ができました
あと、生活リズムが狂いがちだったのが治ったのもよかったな~

まあ、なんだかんだ大変でしたが、楽しい黄金週間でした!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

