オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

楽天単独首位キープ


勝利来た~!!

今日のまさお(マー君のことです)もすごかったですな~
9回の試合も終わるかというときに、150のストレートがでるんだもの・・・
まさに神がかり的ピッチング。いまひとつ調子に乗れない岩隈の穴をきっちり埋めてます。

あと、嶋の本塁突入阻止のブロックね!





これがなければ同点という場面でのビッグプレー!興奮しましたね~
ぶつかった嶋に駆け寄るまさおにはバッテリー愛を感じずに入られませんでした
あと、動画の最後らへんで、ベンチに控えてた山崎が嶋に対して、
「(早坂を)殴れよ!」
という感じのジェスチャーを嶋にしていたのが微笑ましかったですwww

最下位のロッテとはいえ、1勝もできていなかった相手に勝てたのは大きいな~
やっぱり、WBCでかなりの経験値をつんできてるな、と再確認できる試合でしたね!


ただ問題は明日・・・
先発朝井・・・
そして球審はあの悪名高き栄村・・・



orz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やはり

やはり朝井、ダメでしたね。
ノムサンのぼやきが聞こえてきそうだ・・・

ryo | URL | 2009年04月16日(Thu)00:22 [EDIT]


Re: やはり

ryoさんどもっす

そして今日も駄目でしたねえ・・・
小山はいつになったらクローザーとして大成してくれるのかorz

超兵器R1号 | URL | 2009年04月16日(Thu)23:04 [EDIT]


