オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。



PageTop

プロ野球開幕

とりあえず・・・

鉄平最高や!






考えてみたら、今年12球団全選手の中で一番早く打点を取ったの鉄平じゃね?そしてホームラン一番乗りもセギじゃね?



つまり今年の楽天最強じゃね?w(興奮)

しかし今年はいつになく守備が安心して見れるようになったな~
3塁にボールが飛んで、こんなにハラハラせずにいられるとはw
やはりノリさん、小坂が入ったのは大きいなと感じましたね

ぜひともこの勢いのままいってほしいですね!
目指せAクラス!あわよくば優勝!www



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年の楽天は強いですよ、絶対。
一番リックっていうのは、なかなか機能してますね。
あとは投手陣か・・・長谷部頼むよ!

ryo | URL | 2009年04月04日(Sat)22:40 [EDIT]


鉄平、ノリ、山崎・・・元中日の選手が活躍してるので楽天応援してます。この3人はいつでも帰ってきてもらっていいですよ(笑)。

カナ | URL | 2009年04月06日(Mon)02:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

ryoさん、こんにちは

いよいよ開幕しましたね~
初戦白星は良かったのですが、次戦で早くも
リック負傷とは・・・はやく治ってほしいものですね

超兵器R1号 | URL | 2009年04月07日(Tue)15:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

カナさん、こんにちは
中日も開幕3連勝はすごいですよね!

そうそう、元中日の選手が結構楽天にはいるんですよね
楽天は中日には足を向けて寝られませんね^^;

超兵器R1号 | URL | 2009年04月07日(Tue)15:41 [EDIT]


