オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フロンティア・スピリット

昨日、ひっさびさに自転車で遠出してきた。

ここのところ家にばかり引きこもっていて、外に出る事が飯か買い物しかなかったので「いっちょやったるか」と思ったのだ。

遠出といっても特に行くところも思いつかなかったので、大学に入ってこの土地に越してきてからは実家に帰るバスの車窓からしか見たことのなかった地域に行ってみようと考え、チャリは一路東へ(実際方角がどうなのか、よく分からんのですが^^;)

最近ようやくブックオフなどの中古ショップを積極的に利用するようになってきて(それ以前は、僕はなんと本やCDをほとんど新品で買っていたのだ)、今まで自分がいかに余計な出費をしてきたかという事を思い知った僕なのですが、そのいつもバスで通る地域には、僕の見ただけでも本・CD店が1店舗、ブックマーケットが1店舗あったので、新たな土地開拓ついでに、その店の品揃えをチェックしようとも計画していました。

道中、道を間違えて20分ほど時間をロスしたり、車にぶつかりそうになったりしましたが、予定通りバスで通っていた地域にたどり着き、お店にも入れました。いくつか中古の本・CDも買うことが出来ました^^


やはり外に出て、新鮮な空気を吸ってサイクリングするのは良いものですね!
(帰りは夜になって、かなり寒かったですがw)
気が向いたらまた別の地域も開拓してみようと思います^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

中毒

ブックオフにはまると抜け出せませんよ(苦笑)。
僕は所有しているCDの大半が中古です。
特にこだわりはしないのでね。是非とも中古屋巡りをされみては?

ryo | URL | 2009年03月17日(Tue)23:46 [EDIT]


Re: 中毒

昔は中古特有の「他人の手垢のついてる感」がにがてだったのですが
ひとたび慣れてしまうと、とても財布にやさしいですよね~
忠告どおり、安いからといってドカ買いしないよう勤めます^^

超兵器R1号 | URL | 2009年03月20日(Fri)01:56 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。