オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

ちょwニコ動w

11月からニコ動でウルトラ関連の動画がゾクゾクあがっとるwwwwww




まだ削除されてないみたいだから、今のうちに見とくことをおすすめしますぜ~
















しかしうp主よくやるなあ・・・絶対あげてるの同一人物だろこれwwwwwwww


だがそこがいいb
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

帰ってきた

お久しぶりです。
最近、テレビ埼玉で帰ってきたウルトラマン見ましたよ♪
確かにあまりにもちゃちくて笑えましたが、ストーリー自体は非常に深いんですよね。
DVD欲しくなりました。

りょ~ | URL | 2008年11月29日(Sat)12:37 [EDIT]


お久しぶりです!
そちらでは帰ってきたウルトラマンが放送されてるんですね。
セブン以降は僕もあんまりカバーしきれてはいないんですが
「怪獣使いと少年」という話は名編ですよ!

あ~る | URL | 2008年11月29日(Sat)21:48 [EDIT]


