オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。



PageTop

寒~

ここ最近になってぐっと気温が下がった気がする

特に、朝と夜の冷え込みははんぱない

ふとんから起きると、のどがやられてる頻度が増してる

なんだろう、地元と比べれば南の方だし、いくぶんあったかいはずなんだがなあ

風がきっちーよ風が



そうそう、衣類、洗濯機に放り込んで丸1日放置させてしまった

ふてくされて異臭を放たれてはかなわん、はやいとこ息を吸わせてやらんと

そんな夜10時15分過ぎ



本読んでねえなあ、読もう、本

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

@音三昧 | URL | 2008年11月17日(Mon)16:39 [EDIT]


はじめましてwありがとうございます。
あんまり更新してませんが、また見に来てやってくださいw
そちらのブログにも近々お邪魔させていただきますね^^

あ~る | URL | 2008年11月22日(Sat)01:35 [EDIT]


