オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。



PageTop

第608回「コスプレをしたことありますか?」

こんにちは!トラックバック担当の水谷です!
今日のテーマは「コスプレをしたことありますか?」です。

昨日の本田さんのテーマでハロウィンのことが少し書かれてましたが
本日はハロウィンなので、スタッフの中で仮装している人がいました!
見た目も華やかで、とってもキレイでした!

水谷は、イベントごとがあると、コスプレをします。
過去には、大学の卒業式にウサギの着ぐるみを着て出席した...
第608回「コスプレをしたことありますか?」





ないですね~残念ながら。

女装とか、アニメのコスプレとかはやだけど、仮面ライダーとか
特撮系のコスプレはちょっとやってみたいかも・・・w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

