オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

う''~ん…

明日から、いよいよ始まる・・・実習が。
大学に行ってるときは、ある程度自堕落な生活してても大丈夫だったけど(汗
実習は朝も早いし、普通に学生じゃなく先生として扱われるし・・・
ああ~いまからプレッシャーで胃が痛い・・・(苦笑)
でもこういうのって、初めを乗り切ると後は流れでス~っといけるってよく言うし。
とにかく、明日は何とかして無事乗り切りたいな・・・

今だってすごい緊張してるけど、2週間ずーっと緊張しっぱなしなんて逆に難しいし。
やっていくうちに慣れてくるはず・・・と自分に言い聞かせて、ね
とにかく明日はがんばります^^



・映画「西遊記」観てました。
最近の日本映画(テレビとかですごく宣伝されるようなの)、つまんねーつまんねーと思いつつ
実際はあまり見てなかったんですよ(つまんねーだろうから)。
でも観もしないで先入観であーだこうだ悪く言うのもあれかな~と思いまして。
で、観てみたんですよ。

そしたらホントにつまらなくてwwwwwwwww

いや~逆にすごいわ。ここまで自分の中でハードル下がってるのに、それを遥かに下回るひどさ。
「映画にCG使わないこと」って法案、誰か議会に通して可決してくれよ・・・って思うほどのCG連発。
玉の奪い合いも、ダラッダラダラッダラ無駄に長いし・・・
もういいよ!一回取ったらさっさと飲み込め!そうすりゃ二度と奪われんわ!
はぁ~・・・orz

でも、これで喜んでるお客さんとかのほうが多数派なんだろうな・・・
小さな子供とかならまだしも、いい年した大人が観る映画ではなかったです(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきますね。

ハナ | URL | 2008年10月24日(Fri)12:22 [EDIT]


ハナさんはじめまして。
どうもありがとうございます^^
私も時々カナさんのブログ、見させてもらいますね。

あ~る | URL | 2008年10月27日(Mon)16:57 [EDIT]


