オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

第581回「ひとりごと、いいますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「ひとりごと、いいますか?」です。ひとりごとをよく言うスタッフが、本田の隣にいます。本田も結構、パソコンをしながら笑ったり、しゃべってしまったりしている時があります(笑)みなさまはひとりごといったりしませんか?どんなときにひとりごとを言ってしまったりす・..
FC2 トラックバックテーマ:「ひとりごと、いいますか?」


言いまくりですwwwwwww
深夜はもう、ラジオかってぐらいひとりごと多いです。
一人暮らししてると自然と独り言が多くなるというのは真実だと思います。
あと、僕は今まで計算したり、レポートとかで考えをまとめたりする時に
「これがこうだから、こうなるわけで~」「ということはこっちがこうなる、と」
みたいな事を口に出して作業してたみたいです。人に言われて気づきました・・・wwwww

なるほど、妙にクラスの人が僕を好奇の目で見てたのはこういうわけだったのか・・・w

最近は意識的になったおかげで、以前よりは独り言は減ってきました!
これから一人暮らしをする人は気をつけましょうwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

