オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

第579回「あなたの眠気解消法は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「あなたの眠気解消法は?」です。

授業中・仕事中に眠くなってしまったことはありませんか?
昨日の夜、よく寝たのにこんなにも眠気は襲ってくるものなのか!?
っていうぐらいの時がたまにあります。^^;

私が学生の時は、とてもいい声をしていた先生の授業を子守唄がわりに
毎日眠気と戦っていました。
一応寝ないようにがんば...
第579回「あなたの眠気解消法は?」

僕は大学に通ってるわけですが、やっぱりつまんない授業や何いってんのか分からない授業もあるんですよ。
ていうか全部つまんな(ry
そんな時には当然、うとうと~っとしてしまう。不可抗力でしょう、これは!
なぜそんなに怒るんだ?なぜ退室しなきゃいけないんだ?


つまらん授業をやってるお前が悪(ryryry

(注)↑の話は管理人の被害妄想がかなり入っています。

閑話休題。

某アフロ漫画ではオナニーすると眠気が覚めるなんて書いてましたが、
授業中に出来るほど僕は勇者じゃないし、2つの意味で自身に自信はありません。

だから、僕が考えうる一番の眠気解消法は

寝る

ということになります。他はどうか知りませんが、僕の学校ではかなり諸刃の剣です。

なので、なにか良い方法知ってる方いたら教えてくださいw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

