fc2ブログ

オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

自分の語彙力の無さに吐き気がしたでござる の巻

ブログやってると、いい記事かけたな~って思うときもあれば全然駄目だなと思うときもあるわけで。
特に、他の方のブログ見ると、自分の文章力のなさに愕然・・・なんて経験も多々あります。
最近は以前より様々なブログを見る機会も増えて、その思いがいっそう強まってきました。
やっぱり読みやすくて分かりやすい文章書ける人はすごい。
それでちゃんと順序だてて自分の考えを伝えるところまでできてる人というのはちょっと尊敬しちゃいますね。
まあ、何が言いたいかというと

俺文章書く力無さ杉だろ

ってことです(苦笑

ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが、これからは「分かりやすく、読みやすく」を意識してブログやっていこうかなと。あるとき自分の過去の記事と比較して「あ!少しは進歩してるじゃん」と思える時が来るといいな~、なんて思った次第です。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する