オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

新学期が始まった

もうすぐまた大学の授業が始まります。
というわけで、朝からちょっとブルーだったあ~るでございます。

まあ、後期の授業は前期よりだいぶ少なくなったので、いいんだけどね。
1,2年の時にたくさん講義取っといて良かったな~。
・・・すいません、特に話すネタもないです(笑)

あ、時事的なことで言ったらあの事故米のニュース

あれ昨日のニュースで初めて知って、びっくりしましたよ~!
もし気付かないうちに事故米を食べていたらと思うと・・・僕、西日本在住だし。
詳細はよく知らないのですが、あの三笠フーズとかいう会社は有名な会社だったのでしょうか?
主にどんなとこに出荷してたんですかね?テレビとか見てもいま一つよく分かりませんでした。
コンビニ弁当とかよく食べているんで、それにまで手が及んでいたら完全アウト・・・
うわ~怖い・・・何が「食の安全」だよホント・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

