オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ダフィー

ダフィーという女性歌手が最近気になっております。

海外では、すでに期待の新人として有名らしいですが、まだ日本ではあまり知られていないようです。
カーラジオで、たまたま彼女の「mercy」という曲を聴いたのですが、それがすごいいい曲で!
久しぶりに、曲が終わった後のアーティスト紹介の声に聞き耳を立ててしまいました(笑)
メモも無かったし運転中だったんで「覚えやすい名前でありますように・・・」と祈りつつ(苦笑)
幸いにも非常に覚えやすい名前で、助かりましたw


つべから「mercy」持ってきたので、聞いてみてください↓


「スタンド・バイ・ミー」を髣髴とさせるイントロから始まる「mercy」。
イントロだけでなく、全体的に60年代チックな感じのする曲ですね。
でもちゃんと今風の歌にもなってて、まさに「懐かしくて、新しい」という言葉がぴったり。
こういう曲、僕大好きです(笑)

国内版のアルバムももうすぐ発売されるようなので、そちらも楽しみです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。