オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。



PageTop

びびった~

今↓の記事アップしたら、記事の表示順がなんか変なことに・・・
7月の記事が上に来てて、スポンサー広告が載ってた(汗

FC2のサイト見ると、ちょっと前から閲覧障害が起こってるらしい・・・
対策として、新しい記事載せれば直るという事で、あわててこの記事書いたとこです。
どうやら元に戻ったようで、一安心。

いや~、ワタクシこういったトラブルに初めて出くわしたもんだから、あせったあせった(苦笑)
これから気をつけたいと思いますw

※と思ったら、この記事追記した途端また同じ現象が・・・orz
いちいち新しい記事アップしないといけないのか・・・めんどくせえ~w
早く復旧してくれ(汗

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

