オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。



PageTop

タマフルのマイケル特集ポッドキャストの唯一の落ち度

http://www.tbsradio.jp/utamaru/podcast/index.html


僕は四国住みなのでタマフルの本放送がいままで聞けなかったのだけど
この間地方にいながら関東圏のラジオを聴く方法を打開できたので、実は先週のマイケル特集はリアルで聴くことが出来たのだ。放送中ってBGMこんなにかかってたんだねえ、普段聞いているポッドキャストがいかに静かだったか再確認(著作権関係でBGMはカットされている)。
初めて聞くジングルとかもあって、またそれがセンスのよろしいものだったりして、とにかくすごく新鮮でしたね。
今まで東京のヤツらは、こんないい環境で聴いていたのか・・・
ズルイ!ズルイぞチクショウ!(笑)

で、マイケル特集。
西寺さんの解説(もとい落語w)によるマイケル・ジャクソンの歴史の流れが良く分かる、テレビでやってるゴシップ中心の薄っぺらな何のリスペクトもない特集(失笑)からすると、もう比べるのが失礼なくらい面白く、ためになり、そしてなにより愛を感じる特集でした。
聴きたい方は、ウィークエンドシャッフルのHPにいけばポッドキャストで聞けるので是非。

しかしながら、残念だった点が一つ。

オープニングの宇多さん(ケメ子)と西寺さんのカラミ!あの部分!
なぜポッドキャスト化してくれなかったんだあああああああああああああ


まさに画竜点睛・・・残念無念である。


PageTop

無残・・・

20090712-00000511-sanspo-base-view-000.jpg


岩隈で勝てないかあ~・・・

どうやら試合後のコメントを見るに、肘の状態は悪くないらしく、ゲーム勘が悪かったらしい。
次の試合に影響がないという意味では、前向きのコメントと受け取って良いんだろうけど・・・
う~んそれにしても田中、岩隈とつぎこんだこのカード、なんとか勝ち越したかったのだが・・・
打線も昨日とはうって変わって沈黙しちゃってるし、水物にもほどがあるよ!

Aクラスに再び返り咲くのは、まだまだ先の話だなあ・・・返り咲ければの話なんだけどねorz

PageTop
