オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。



PageTop

7/2 楽×ハム





はいはい3タテ3タテ







ヒット1本で3点入るんだからやっぱハムはすごいよなー









うちなんか12本ヒット打ってようやく3点だもの
wwwwwwwwwww










( ゚∀゚)アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ八八八八八八八八八八八八八八八八ノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ノ \ノ \ノ \ノ \ノ \ノ \ノ \















ふざけんなよ。


笑い話にもならねえ。








だめだ、治まらない。

悔しすぎる
つーかちょっと泣いた。






ダルビッシュに勝ち星つかなかったからなんだっつー話だよ負けは負けだ

とにかくここぞという場面で打てるバッターがいないのが痛すぎる。
それにこの3試合はエラーや四球が多すぎた。
正直、それが無ければこの3連戦、初戦と今日の試合は勝ててた!



・・・と思いたい。






明日は田中が投げるし、なんとかこの悪い流れを断ち切って欲しい




岩隈不在の今、エースは田中、お前なんだ!





頼む!










勝ちたいんや!!!!!!!!!!

















勝ちたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





PageTop
